> > クレジットカードのキャッシング機能でお金を引き出せば大丈夫だよ(;´Д`) > もう限度オーバー じゃあカードでノートパソコンでも買ってヤフオクで売って現金化すればいいよ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時28分03秒