>  2008/04/28 (月) 12:29:22        [qwerty]
> やばい(;´Д`)クレジット引き落とし15万も来る
> 死んじゃう助けて(;´Д`)(;´Д`)

アブソーバーを最大にすれば耐えられる

参考:2008/04/28(月)12時26分31秒