>  2008/04/28 (月) 12:29:40        [qwerty]
> > 元々日本人は中国人だよみたいなことを言われてもちょっと
> 元々はアフリカ人だもんな

宇宙からスパゲッティモンスターによって送りこまれた漏れはどうなるよ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時26分21秒