>  2008/04/28 (月) 12:31:36        [qwerty]
> ところでこのネタは今日何回目かね?
> http://www.asahi.com/international/update/0428/TKY200804280039.html

俺なら10歳の誕生日の時点で既に監禁してるな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時28分48秒