>  2008/04/28 (月) 12:31:53        [qwerty]
> > もう限度オーバー
> じゃあカードでノートパソコンでも買ってヤフオクで売って現金化すればいいよ(;´Д`)

あとクレジットカードのショッピング枠を現金化してくれる業者もいるみたいだね(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時28分57秒