>にんにん
2008/04/28 (月) 12:32:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`) > (;´Д`)千歳烏山 帰れヽ(`Д´)ノ
参考:2008/04/28(月)12時31分52秒