>にんにん 2008/04/28 (月) 12:32:30        [qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`)
> (;´Д`)千歳烏山

帰れヽ(`Д´)ノ

参考:2008/04/28(月)12時31分52秒