>  2008/04/28 (月) 12:33:11        [qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`)
> 日暮里とか鶯谷あたりが安いよ(;´Д`)

鶯谷だっけ?(;´Д`)自殺君は

参考:2008/04/28(月)12時32分10秒