> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`) > 日暮里とか鶯谷あたりが安いよ(;´Д`) 鶯谷だっけ?(;´Д`)自殺君は 参考:2008/04/28(月)12時32分10秒