>  2008/04/28 (月) 12:33:30        [qwerty]
> > じゃあカードでノートパソコンでも買ってヤフオクで売って現金化すればいいよ(;´Д`)
> あとクレジットカードのショッピング枠を現金化してくれる業者もいるみたいだね(;´Д`)

法外な手数料ふんだくられるけどな
あと万が一自己破産かましたときにショッピング枠の現金化とか使ったことがばれると
免責されない可能性がある

参考:2008/04/28(月)12時31分53秒