>  2008/04/28 (月) 12:35:46        [qwerty]
> > やばい(;´Д`)クレジット引き落とし15万も来る
> > 死んじゃう助けて(;´Д`)(;´Д`)
> 家族に借りろよ
> 無理ならどっかのサラ金で

にんにんにかりようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2008/04/28(月)12時34分30秒