>  2008/04/28 (月) 12:35:50        [qwerty]
> > 結構気付かないよ(;´Д`)
> 貴殿地下に何を監禁してるよ(;´Д`)

ボンテージで拘束した高校生(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時35分17秒