>
2008/04/28 (月) 12:37:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職まで10日ほどだけど就活は嫌だなぁ(;´Д`) 専門学校事務はもうやらないの?(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)12時36分37秒