>  2008/04/28 (月) 12:37:24        [qwerty]
> 無職まで10日ほどだけど就活は嫌だなぁ(;´Д`)

専門学校事務はもうやらないの?(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時36分37秒