>  2008/04/28 (月) 12:39:31        [qwerty]
> > 無職まで10日ほどだけど就活は嫌だなぁ(;´Д`)
> 専門学校事務はもうやらないの?(;´Д`)

事務に向いてないのかなぁって気もしてきた
図書館勤務ならまたやりたい(;´Д`)今年はどっか企業図書館が募集してないかな

参考:2008/04/28(月)12時37分24秒