> > 無職まで10日ほどだけど就活は嫌だなぁ(;´Д`) > 専門学校事務はもうやらないの?(;´Д`) 事務に向いてないのかなぁって気もしてきた 図書館勤務ならまたやりたい(;´Д`)今年はどっか企業図書館が募集してないかな 参考:2008/04/28(月)12時37分24秒