>  2008/04/28 (月) 12:40:07        [qwerty]
> > お前らジャズとかフュージョン的な感じのでオシシメ教えれヽ(´ー`)ノ
> ボーヨボーゾヽ(´ー`)ノ

探してくるヽ(´ー`)ノちなみに今はフォープレイ聞いてるよ

参考:2008/04/28(月)12時39分17秒