>  2008/04/28 (月) 12:40:59        [qwerty]
> > クレジットカードのキャッシング機能でお金を引き出せば大丈夫だよ(;´Д`)
> もう限度オーバー

リボやボーナス一括に変えろ
セゾンや三井住友ならできたはず

参考:2008/04/28(月)12時28分03秒