>
2008/04/28 (月) 12:41:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺はハルヒ二期まで暇だよ(;´Д`) > シムーン2期が待ちきれない(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)12時37分14秒