>  投稿者:にんにん 2008/04/28 (月) 12:41:07        [qwerty]
> http://yaplog.jp/yurisii/archive/6116
> ゆりしーのくせに仕事がいっぱいあって生意気だ(;´Д`)

(;´Д`)俺も仕事欲しい

参考:2008/04/28(月)12時39分23秒