>
2008/04/28 (月) 12:41:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`) > 江戸川区へようこそ 蒲田も安いよな(´ー`)西のほうとか
参考:2008/04/28(月)12時39分16秒