>  2008/04/28 (月) 12:41:15        [qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`)
> 江戸川区へようこそ

蒲田も安いよな(´ー`)西のほうとか

参考:2008/04/28(月)12時39分16秒