>  2008/04/28 (月) 12:41:30        [qwerty]
> > ないよ(;´Д`)
> なんで2はないんだろうな
> http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm

自転車操業まだあったのか
こないだ見ようとしたらサイトが消えてたから潰れたと思ってた(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時39分27秒