> > ないよ(;´Д`) > なんで2はないんだろうな > http://www.anos.jp/anos6/anos6.htm 自転車操業まだあったのか こないだ見ようとしたらサイトが消えてたから潰れたと思ってた(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時39分27秒