> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/6116 > > ゆりしーのくせに仕事がいっぱいあって生意気だ(;´Д`) > (;´Д`)俺も仕事欲しい 死ねば楽じゃん 参考:2008/04/28(月)12時41分07秒