>にんにん 2008/04/28 (月) 12:41:50        [qwerty]
> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/6116
> > ゆりしーのくせに仕事がいっぱいあって生意気だ(;´Д`)
> (;´Д`)俺も仕事欲しい

死ねば楽じゃん

参考:2008/04/28(月)12時41分07秒