>  2008/04/28 (月) 12:42:03        [qwerty]
> > アキバまで片道300円以下で行けて家賃高くないところってどこ?(;´Д`)
> 江戸川区へようこそ

ようこそ江戸川ランドへ(;´Д`)あなたと2人

参考:2008/04/28(月)12時39分16秒