2008/04/28 (月) 12:42:15
◆
▼
◇
[qwerty]
こういうのどうなの? 似非パンタグラフのキーボードで打ちづらいのを使っているから変えたいんだ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BQ6NOA/