>  投稿者:にんにん 2008/04/28 (月) 12:42:35        [qwerty]
> > お昼ご飯何食べましたかヽ(´ー`)ノ?
> おしえないヽ(`Д´)ノ

ご機嫌斜めで御座るな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時39分57秒