>にんにん
2008/04/28 (月) 12:42:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 屑千代はなにをたべてるよ > (;´Д`)カリカリだけです 虐待だな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)12時41分31秒