>  2008/04/28 (月) 12:42:54        [qwerty]
> > 今日はどのワンピでおでかけしようかな(´ー`)迷うわ
> 女装空白!?(´ー`)

いやだなぁ、ワンピースの何巻を持って外出しようか悩んでただけですよ
以上、ITオジサンでしたヽ(´ー`)ノ騙してないよ

参考:2008/04/28(月)12時41分27秒