> > 今日はどのワンピでおでかけしようかな(´ー`)迷うわ > 女装空白!?(´ー`) いやだなぁ、ワンピースの何巻を持って外出しようか悩んでただけですよ 以上、ITオジサンでしたヽ(´ー`)ノ騙してないよ 参考:2008/04/28(月)12時41分27秒