>  2008/04/28 (月) 12:43:05        [qwerty]
> > 江戸川区へようこそ
> ようこそ江戸川ランドへ(;´Д`)あなたと2人

親父が江戸川で自殺した俺の出番だな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時42分03秒