>
2008/04/28 (月) 12:43:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 江戸川区へようこそ > ようこそ江戸川ランドへ(;´Д`)あなたと2人 親父が江戸川で自殺した俺の出番だな(;´Д`)
参考:2008/04/28(月)12時42分03秒