>  投稿者:にんにん 2008/04/28 (月) 12:45:24        [qwerty]
> > 親父が江戸川で自殺した俺の出番だな(;´Д`)
> バトルロワイヤルの映画見に行ったとき
> 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`)
> 父と2人暮らしにはきつすぎる

(;´Д`)まだ一人身のほうが楽ですか?

参考:2008/04/28(月)12時44分41秒