>
2008/04/28 (月) 12:45:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> あのおっさん何とかしろよ(;´Д`) 翻弄されているな? 踊れ踊れヽ(´ー`)ノオジサンの手の中で
参考:2008/04/28(月)12時43分59秒