>  2008/04/28 (月) 12:45:41        [qwerty]
> あのおっさん何とかしろよ(;´Д`)

翻弄されているな?
踊れ踊れヽ(´ー`)ノオジサンの手の中で

参考:2008/04/28(月)12時43分59秒