>  2008/04/28 (月) 12:46:02        [qwerty]
> > メンブレンじゃね?
> そうだろうけど(;´Д`)
> エルゴノミクスというかまずこの大きさについて意見を聞きたい

普通のフラットなキーボードを使っていると移行時にちょっと違和感がある
慣れるとかなり使いやすいが逆に戻るときに困る
個人的には上のショートカットボタンは邪魔過ぎる
どうしても普通のより大きくはなるので展示品みれ

参考:2008/04/28(月)12時43分49秒