> > メンブレンじゃね? > そうだろうけど(;´Д`) > エルゴノミクスというかまずこの大きさについて意見を聞きたい 普通のフラットなキーボードを使っていると移行時にちょっと違和感がある 慣れるとかなり使いやすいが逆に戻るときに困る 個人的には上のショートカットボタンは邪魔過ぎる どうしても普通のより大きくはなるので展示品みれ 参考:2008/04/28(月)12時43分49秒