>  2008/04/28 (月) 12:47:28        [qwerty]
> > 親父が江戸川で自殺した俺の出番だな(;´Д`)
> ショウキしていいのかどうか(;´Д`)

夕暮れのテンプレに載せられた覚えがあるがログ残ってるかどうか(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時44分02秒