> > バトルロワイヤルの映画見に行ったとき > > 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`) > > 父と2人暮らしにはきつすぎる > (;´Д`)まだ一人身のほうが楽ですか? 家帰ったら父親が首つってたらってリアルに想像できたからだよ(;´Д`) 楽とかそういう問題じゃあない 参考:2008/04/28(月)12時45分24秒