>にんにん 2008/04/28 (月) 12:48:22        [qwerty]
> > バトルロワイヤルの映画見に行ったとき
> > 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`)
> > 父と2人暮らしにはきつすぎる
> (;´Д`)まだ一人身のほうが楽ですか?

家帰ったら父親が首つってたらってリアルに想像できたからだよ(;´Д`)
楽とかそういう問題じゃあない

参考:2008/04/28(月)12時45分24秒