> > バトルロワイヤルの映画見に行ったとき > > 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`) > > 父と2人暮らしにはきつすぎる > お母さんはどうしているのか聞いてもいいのかな?(;´Д`) 一人になってから数年後に新しい男を作って再婚はしてないが幸せそうです(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時46分24秒