>  2008/04/28 (月) 12:48:46        [qwerty]
> > バトルロワイヤルの映画見に行ったとき
> > 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`)
> > 父と2人暮らしにはきつすぎる
> お母さんはどうしているのか聞いてもいいのかな?(;´Д`)

再婚したらしい(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時46分24秒