> > バトルロワイヤルの映画見に行ったとき > > 最初の自殺シーンでショック受けた漏れ(;´Д`) > > 父と2人暮らしにはきつすぎる > お母さんはどうしているのか聞いてもいいのかな?(;´Д`) 再婚したらしい(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時46分24秒