>  2008/04/28 (月) 12:49:16        [qwerty]
> > 普通のフラットなキーボードを使っていると移行時にちょっと違和感がある
> > 慣れるとかなり使いやすいが逆に戻るときに困る
> > 個人的には上のショートカットボタンは邪魔過ぎる
> > どうしても普通のより大きくはなるので展示品みれ
> クスコ(;´Д`)展示品は見たが大きさだけが気になった
> PCデスクではやっぱり邪魔になるよね

HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`)
そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ

参考:2008/04/28(月)12時46分55秒