> > 普通のフラットなキーボードを使っていると移行時にちょっと違和感がある > > 慣れるとかなり使いやすいが逆に戻るときに困る > > 個人的には上のショートカットボタンは邪魔過ぎる > > どうしても普通のより大きくはなるので展示品みれ > クスコ(;´Д`)展示品は見たが大きさだけが気になった > PCデスクではやっぱり邪魔になるよね HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`) そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ 参考:2008/04/28(月)12時46分55秒