>  2008/04/28 (月) 12:50:03        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011619.jpg
> ググルマプて(;´Д`)いつの間にかシムシティ並みのクオリティになってるな

ちょっと前まで簡易オルソ並の傾斜があったがいつの間にか精密オルソになってるな
でもこれじゃ航測としては現調程度にしか使えないが

参考:2008/04/28(月)12時43分51秒