>  2008/04/28 (月) 12:50:05        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011619.jpg
> ググルマプて(;´Д`)いつの間にかシムシティ並みのクオリティになってるな

これどの辺?(;´Д`)ずいぶん解像度高いな

参考:2008/04/28(月)12時43分51秒