> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011619.jpg > ググルマプて(;´Д`)いつの間にかシムシティ並みのクオリティになってるな これどの辺?(;´Д`)ずいぶん解像度高いな 参考:2008/04/28(月)12時43分51秒