>  投稿者:にんにん 2008/04/28 (月) 12:51:37        [qwerty]
> > (;´Д`)京王線はいいですよ~
> 昨日笹塚でゆかりん見たよ

(;´Д`)本当だよ嘘じゃないよ

参考:2008/04/28(月)12時51分10秒