> > クスコ(;´Д`)展示品は見たが大きさだけが気になった > > PCデスクではやっぱり邪魔になるよね > HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`) > そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ HHKって何がいいの?省スペースかもしれんけどさ・・・ ファンクションキーに機能もたせて一発で何かさせたりする俺からすると効率悪いよ 参考:2008/04/28(月)12時49分16秒