>  2008/04/28 (月) 12:52:21        [qwerty]
> > クスコ(;´Д`)展示品は見たが大きさだけが気になった
> > PCデスクではやっぱり邪魔になるよね
> HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`)
> そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ

HHKって何がいいの?省スペースかもしれんけどさ・・・
ファンクションキーに機能もたせて一発で何かさせたりする俺からすると効率悪いよ

参考:2008/04/28(月)12時49分16秒