>  2008/04/28 (月) 12:55:59        [qwerty]
> 上司にお前は人の事を考えないっていつも罵られるんだが
> そっくりそのまま返してやりたい
> けどそんな事したら今以上にギスるから言えない

勇気出して強く言った方がいいよ
上司も踏み込んだこと言って来なくなって、意外とよい方向に向かうよ
(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時53分40秒