> 上司にお前は人の事を考えないっていつも罵られるんだが > そっくりそのまま返してやりたい > けどそんな事したら今以上にギスるから言えない 勇気出して強く言った方がいいよ 上司も踏み込んだこと言って来なくなって、意外とよい方向に向かうよ (;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時53分40秒