> http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2008_e6e8.html > どうも本当にまるでダメな映画のようだ(;´Д`) 予告の時点でよくわからないしなあ(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時55分00秒