>  2008/04/28 (月) 12:57:45        [qwerty]
> http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2008_e6e8.html
> どうも本当にまるでダメな映画のようだ(;´Д`)

予告の時点でよくわからないしなあ(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時55分00秒