>  2008/04/28 (月) 12:58:14        [qwerty]
> > http://garth.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/2008_e6e8.html
> > どうも本当にまるでダメな映画のようだ(;´Д`)
> 終わったあと、前に座っていたカップルの男が「あー面白かった」と言ったのには本当に力が抜けた。
> 面白いんじゃん(;´Д`)

頭の悪い大衆に受ければそれでOK

参考:2008/04/28(月)12時56分56秒