>
2008/04/28 (月) 12:59:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてと・・・秋葉のパトロールにでも行ってきますかヽ(´ー`)ノ独りで パトロールなら日曜に行けよ(;´Д`)バカ騒ぎしてるんだろ?
参考:2008/04/28(月)12時58分20秒