>  2008/04/28 (月) 13:02:17        [qwerty]
> 絵の色塗りの話なんだけど
> 昔のエロゲって明るい色と暗い色の間にもっと暗い色を挿む塗り方が多かったと思うんだけど
> あれってどういう理屈によるものだったの?(;´Д`)
> 今でも美味い人が光源の複雑な塗り方した場合そういう風になってる事もあるけど

光源が2つあるときと光の回り込みのどちらか

参考:2008/04/28(月)12時59分30秒