>  2008/04/28 (月) 13:03:25        [qwerty]
> > いいとこを見つけるのは悪いところを見つけるのよりも難しいもんだよな(;´Д`)
> 青のり熱唱してくる 三(;´Д`)

じゃあ俺はペチャパイを

参考:2008/04/28(月)13時03分02秒