>  2008/04/28 (月) 13:04:29        [qwerty]
> > さてと・・・秋葉のパトロールにでも行ってきますかヽ(´ー`)ノ独りで
> dev様ヽ(´ー`)ノ待ち合わせしようよ

漏れじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee(`Д´)

参考:2008/04/28(月)12時59分05秒