> > さてと・・・秋葉のパトロールにでも行ってきますかヽ(´ー`)ノ独りで > dev様ヽ(´ー`)ノ待ち合わせしようよ 漏れじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeeeeeeeeeee(`Д´) 参考:2008/04/28(月)12時59分05秒