>  2008/04/28 (月) 13:06:03        [qwerty]
> > アニメで有能な監督でも実写手がけると駄作になったりするから
> > それだけ実写は難しいんだと思う
> ちょっと試しに宮崎駿に実写の映画作ってもらいたい

ペドから大絶賛でな

参考:2008/04/28(月)13時05分15秒