> > アニメで有能な監督でも実写手がけると駄作になったりするから > > それだけ実写は難しいんだと思う > ちょっと試しに宮崎駿に実写の映画作ってもらいたい ペドから大絶賛でな 参考:2008/04/28(月)13時05分15秒