>  2008/04/28 (月) 13:06:33        [qwerty]
> > 男の一杯 濃厚豚骨ラーメンを頂きますねー(;´Д`)
> とんこつって(;´Д`)

らめ?

参考:2008/04/28(月)13時04分58秒