>  2008/04/28 (月) 13:06:43        [qwerty]
> > 駄文アプ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao011295.txt
> これの続き+二日目が終わってないのでまだこれ以上新しいのはアプできないよ(;´Д`)
> さっきまで今までの不足部分に修正入れてたのにそれが消えたのがショック

何これ?(;´Д`)斜め読みしたけどちっとも興味がわかない・・・
わかってないなあ
オタに読ませるなら、最初から食いつかれるような描写を入れなきゃ
俺だったら「俺、桑野哲也16歳!ごく普通の高校生だ!って、うわ~突然異次元に吸い込まれるゥゥ!」
みたいな書き出しにするね

参考:2008/04/28(月)13時02分41秒