>  2008/04/28 (月) 13:07:07        [qwerty]
> > HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`)
> > そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ
> HHKって何がいいの?省スペースかもしれんけどさ・・・
> ファンクションキーに機能もたせて一発で何かさせたりする俺からすると効率悪いよ

その省スペースということにつきるな
ちなみに使ってる俺もHHKは使いにくいと思う
買っちゃったからしょうがなく使ってる(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)12時52分21秒