> > HHKフェチなんかは発狂するかもわからんね(;´Д`) > > そう言えばキーボードの上に物置けないのが不便だ > HHKって何がいいの?省スペースかもしれんけどさ・・・ > ファンクションキーに機能もたせて一発で何かさせたりする俺からすると効率悪いよ その省スペースということにつきるな ちなみに使ってる俺もHHKは使いにくいと思う 買っちゃったからしょうがなく使ってる(;´Д`) 参考:2008/04/28(月)12時52分21秒