>  投稿者:にんにん 2008/04/28 (月) 13:08:09        [qwerty]
> > (;´Д`)むはははははは
> 会社やめていまは何やってるの?

(;´Д`)いろいろと・・。まぁ・・。

参考:2008/04/28(月)13時06分21秒