>  2008/04/28 (月) 13:08:25        [qwerty]
> > 光源が2つあるときと光の回り込みのどちらか
> http://blog.goo.ne.jp/sigetch_2005/e/81e50c82728ddac4494bb305e629e789
> こういう事か(;´Д`)
> こうしたほうがより立体的に見えるって事なのかな

これは考え無しにやってる悪い例だけどな(;´Д`)

参考:2008/04/28(月)13時07分01秒